カフェ原画

オリオンカフェの原画が完成。
昨日というか今朝方出来たのだけど、味付けに悩んでいました。
幾度か動画に落とし込んで、少し手直し。
動画にして動かし方を見てたら、左右が若干寸足らずだったことが発覚。
この原画は背景のテクスチャーも込みで描いてたので、後から足すとちょっと変になってしまう。
結構大きめに描いたつもりだったのにな・・・
仕方がないので、動かし方を工夫する事にしました。

f0023482_034195.jpg


双子猫のカフェ
原画は3ヶ月くらい前には出来ていたのだけど、
動かし方をずっと悩んでいた。3面にしたかったから・・・
動かしながら悩むことにして、今日どうにか、自分的に大丈夫な感じ。

f0023482_0344248.jpg

[PR]
by s-lab | 2009-09-16 00:36 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る