カフェブログ

ちょっと色々やりすぎました
製作がそろそろきつくなって来たのもあるのだけど、
これブログに書けるなぁ、、、って思いながらアップできずに
日々過ぎてしまうことが多くて、
これはイカンなと・・・

もう一つのカフェ専用ブログをコチラの銀猫に統合します。
これからは、コチラのカテゴリー
「フィルムカフェ*月猫」にて報告していきます。
今までカフェブログの方を覗いてくださっていた方
ありがとうございました!
引き続き、コチラの銀猫もよろしくお願いします。

なお、動画のアップやイベント詳細の告知用にページは引き続き運営していきます。
このエキブロはたしかyoutubeしか表示できなかったと思うので、
動画の紹介は、サムネ表示+リンクになるかと思います。
[PR]
by s-lab | 2009-08-06 10:37 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る