opの絵コンテ

opの絵コンテが出来ました。
状況説明や、カメラの動き方、それから、実際には画の中には無いけど
その画を形作っている世界の設定など書き加えてみました。

絵を描くときにはその世界に自分が入っていって、どんな風に動いているか、とか
風はどっちから吹いているか、、、とか、考えながら、絵にしていってるのですが、
実際に動かそうとして考えると、「アレ、これでいいのかな?」って迷う事が多いです。

静止した中に物語を作るのと、動いてるものに物語を語ってもらうのは、
やっぱりぜんぜん違っていて、その事を思い知らされながら、楽しく作業しました。

実作業できるのあと、三ヶ月無いんですよね。まにあうかなぁ・・・心配
[PR]
by s-lab | 2009-07-20 15:51 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る