「ほっ」と。キャンペーン

耳をすませば

f0023482_4152096.jpg

金曜日の昼下がりに、ONE PLUS 1 gallery へ行ってきました。
入り口でヘッドホンをお借りして、展示物の傍に添えられている、mp3プレーヤーに
イヤホンジャックを差し込みますと、音楽が聞こえてきます。

音楽とイラストと歌詞の3点を展示する事。
それが展示の必須仕様でしたので、
私は、今回10秒ほどの短いmoveを作ってそれを歌詞カードとして展示しました。
子供の頃に見たアニメみたいな、歌詞が表示されてるオープニング
そういうのを作りたいなって思っていたので。

同じ原画で動画の練習をしたのですが、雪のカフェは「月猫カフェ」の方に上げておきました。
雪と珈琲のイメージも好きなんです。
[PR]
by s-lab | 2009-06-15 04:30 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る