雑貨の類似品について

f0023482_182055.jpg

ちょっと多くなってきたので、sarry`s*Lab雑貨の
類似品について纏めページを作りました。
オリジナルとの違いなど写真つきで書いていますので、
一読して頂ければと思います。
http://www.sarrys-lab.com/ruiji.htm
[PR]
Commented at 2009-05-30 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-lab at 2009-05-31 23:42
こんばんわ
わわわ~ 横浜駅ですか
そうですね。委託先だったら良かったのですが、、、類似品のようです。
最近では、台湾やフランスでも類似品があるみたいで、なかなか私個人の力ではどうしようも無い感じになってしまってます。
せめて、WEBでの告知をと、、、今回はページを作ったんですよ。

雑貨は出会いだと思っているので、私と関係ない所で製作されたものとはいえ、私の絵を気に入って購入された事はとっても嬉しく思うのですが、中には酷い品もありまして、そういうのを見てしまうとちょっと悲しいですね。

状況だけは把握したいなと思っているので、教えて下さって嬉しいです。有難うございました!
by s-lab | 2009-05-24 18:20 | others | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る