コメント掲載

岡崎律子さん楽譜集へのコメントをショップページに掲載してもらいました。

こういう時って、言いたいことが巧く書けない自分が恨めしい~
文章書くの、うまくなりたいです。

コメントはコチラ↓に掲載されています
Animation score shop HAIJI

色々書いたのですが何かうまく纏まらず、これで勘弁してください的なコメントを提出したら
じゃぁ、質問形式にしましょう。と、気を使ってもらいました。。。
それと、製作過程を出来れば公開して欲しいということで、
絵を作っていく過程も提出しました。嗚呼・・・なんか恥ずかしいような。

大事にしてる事ほど、うまく文章になりません~(*>σ<*)/
コメントは変かもですが、楽譜集は素晴らしいですので、
是非見てくださいね
[PR]
by s-lab | 2009-05-22 11:25 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る