楽譜集の絵

先日、岡崎律子さんの楽譜集記事をアップしましたが、
完成した装丁を頂きました。

表紙はこんな感じになってます↓
f0023482_1951143.jpg


この表紙は裏側とひと続きになっていて、横長のイラストなんですね。
5月半ばあたりには本として仕上がって来るそうですよ。

それで、大津さんから購入された方に製作秘話などのコメントを一緒にお送りしたいとの事で
今色々と思い返して纏めています。

でも、纏めるにはあんまりにも沢山の想いで製作したので
たぶん文字数的に沢山端折ってしまうんだろうなぁ。
ブログにも書けたら書きたいですが、、、
[PR]
by s-lab | 2009-04-24 19:59 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る