「ほっ」と。キャンペーン

深夜ラジオ

f0023482_710811.jpg
最近深夜に仕事する時はラジオを聞いています。
今日FM京都α-STATIONを流していたら、
たぶん3時頃~5時頃に掛けてだと思うけど、
環境音みたいなのがず~っと鳴ってました。

ドコカの草むらを歩いているらしい音なんです。
ただひたすらに歩いてる。
草の音や足音、風や虫?
ゴォーっていう低い音

なんだったんだろう。

すごくいい感じだった。
ちょっと苦しい作業内容だったのですが、
その音のおかげでとてもはかどりましたよ。

今夜もその時間にラジオをつけてみようかな。
[PR]
Commented by はーと at 2009-04-10 13:51 x
こんにちは。はじめまして。
先日 京都のクラフトギャラリー『集』に行って来ました。
目的は 他の方の陶芸の初個展を賑やかしに行ったんですが そこで saoriさんのポストカードを購入しました。
『天使の猫』と勝手に ネーミングしました。
2枚しかなかったので PCで検索すると ブログがあったので びっくりです。。
率直な質問なんですが 他のポストカードも欲しいんですが どこで購入できるんでしょうか?
プロフィールに滋賀県・・って書いてあったんですが 私も滋賀県に住んでいます。
もし差し支えなければ お教え願いたいと思っています。よろしくです。。
Commented by s-lab at 2009-04-11 15:14
こんにちわ はーとさん
ポストカード見て下さってありがとうございます(*^-^*)
私は滋賀県の草津に住んでいます。
今日は天気もよくて、草津川沿いの桜並木をさんぽしてきました。

製作品は、オンラインショップと街の雑貨屋さんで販売していますので、好ければ是非見てみてくださいね。

WEB 猫と絵と雑貨sarry`s*Lab
http://www.sarrys-lab.com
↑コチラのTOPページにshopへのリンクがあります
ポストカードは176種類ありまして、今は26種類並んでいます。
カタログよりナンバーをご連絡いただければ、
並んでいるもの以外も製作できますので。お気軽にどうぞ。

委託ショップ情報
http://www.sarrys-lab.com/or_gaid3.htm
by s-lab | 2009-04-03 07:12 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る