彫刻の森で

f0023482_5341868.jpg

2月~3月
箱根にある彫刻の森美術館のミュージアムショップで
猫展をすることになりました。

初箱根です。
WEBを見ただけですが、彫刻の森美術館て
のんびりして自然観いっぱいで良いところそうですね。
搬入日時間をみつけてブラリと回ってみたいです。

詳細はまた
[PR]
Commented by あきりん at 2009-02-07 20:04 x
初箱根ですかっ!!
箱根はイイですよ~。
何日間滞在されるんですか~??
彫刻の森美術館は、登山鉄道から一瞬見えるんですよ。
何度か行った事ありますが、何度訪れても見る価値があります。
あとおススメの所は、仙石原(せんごくはら)にある「星の王子さまミュージアム」です。
名前の通り、星の王子さまのテーマパークみたいなものでしょうか。
もう一つは、箱根ガラスの森美術館です。簡単に言うと、ヴェネチアングラスの美術館です。上手く表現に出来なくてすみません。(汗)
もう既にチェック済みかもしれませんが、念のため・・・。
気をつけてお出掛け下さいね。
Commented by s-lab at 2009-02-09 17:46
こんにちわ あきりんさん
箱根はいつか行って見たい場所だったんですよー。
箱根というだけで何か浪漫な感じがしますね~
滞在は搬入を含めて1泊だけなので、あんまりあちこちはいけないんですが、
絶対に隙を見て色々まわってやりますよっ!!
硝子の美術館ステキですねー星の王子さまもいいですね~うっとり
色々教えて下さってありがとうございます(^-^)
by s-lab | 2009-02-02 05:35 | 作る描く | Comments(2)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧