カフェブログ

10月にするイベントに便乗してブログを1つ作りました。
http://www.sarrys-lab.com/f_f_cafe.htm

↑現在ページ移動して作品展のページになりました
http://www.sarrys-lab.com/ex.html

動画と珈琲ネタをドコカに纏めたいと思っていたので
良い切欠になりましたね。
相変わらず、流されっぱなしの毎日ですが、
激流の川を頑張って歩いていきたいと思います(*´ー`)
[PR]
Commented by miki at 2009-01-28 04:15 x
素敵ですね〜。コーヒー、私は、エスプレッソ多めのラテが好きです♪。
激流の川を突進していってください^^!!!
Commented by s-lab at 2009-02-05 22:10
mikiさんこんばんわ
エスプレッソ+ラテ私も好き~です
ドイツの白鳥が沢山いるお城に行ったとき、
オープンテラスのカフェがあって、そこで出てきたエスプレッソラテには
アワアワミルクにビターなチョコレートを削ったのが掛かっていました。
すっごく美味しくて、しばらく真似して泡のラテに板チョコを削ったのですが、
おんなじ味にならなくて結構ムキになってましたね(笑)
by s-lab | 2009-01-25 03:16 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る