星河猫

f0023482_18492277.jpg
今日は深夜まで油彩を描くことになりそうです。

今年は小さなイベントで始まり、夏と秋に展示会をして、
企画展で2008年から2009年へと過ぎ行きます。

後半は画展から絵の仕事を頂いたり、
WEBサイトから頂いたりと、、、
思いのほか絵の制作と共にすごしました。
それは、まだ今年ぎりぎりまで残っているのですけど、、、

絵が描けることは嬉しい。
ある日突然に描きたくなることも、
誰かに請われて描くことも。

油も、筆も、珈琲も、動画も。
古物好きも浪漫も、メカも、音楽も、何もかも好きな事や
気になってしまうことが、どこかで繋がってゆくのは不思議
でも、それが当たり前のような気もしたり。



先日ARTHOUSEへハガキサイズの油彩画を1点持って行きました。
絵を持っていく時は、テストや面接の時みたいに
ちょっとドキドキしています。
無事に預かって頂けたので、年明けには展示されるかな・・・


タイトル:星河猫
[PR]
by s-lab | 2008-12-31 18:48 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る